2020年09月03日

入試関連イベント

第4回 金融戦略・経営財務プログラム紹介動画についてのご案内

(例年は出願をご検討の方に向けて一橋講堂にて入試説明会を実施してまいりましたが、昨今の事情から現段階では講堂に集合しての大規模説明会の開催は見合わせる事になりました。)

第4回 金融戦略・経営財務プログラム紹介動画 

ご要望にお答えして、秋期入試前にもう一度紹介動画を配信することになりました。

 金融戦略・経営財務プログラムで学ぶ事をお考えの方にむけた説明動画を作成しました。
プログラムの概要やカリキュラム、専任教員の自己紹介などいくつか用意いたしましたので閲覧ご希望の方は下記のフォームからお申込み下さい。動画の公開は期限がありますが、1度お申込みいただければ公開期間はすべてのコンテンツを何度でもご覧いただく事ができます。
また、第1~3回にお申込みになった方でも、この期間ご視聴を希望される場合は改めてお申込みください。

動画公開概要


 公開期間: 2020年9月15日(火)夕方 ~ 10月5日(月)22:00
 視聴方法: 下記フォームにてお申込み頂いた方には公開日(9/15)夕方に動画閲覧URLをお送りします。
       お申込みのメールアドレスでログイン後、メニューにあるコンテンツを選んでご視聴ください。
       メニューページからは全てのコンテンツが何度でもご視聴いただけます。
 申込期間: 2020年9月3日(木) ~ 9月15日(火)13:00
 申込方法: 下記のお申込みボタン(フォーム)からお申込み下さい。

お申込み 大.png

  ※ 9/15 夜までに視聴URLが届かなかった場合は、hub-fs-opencampus@hub.hit-u.ac.jp までお申込み内容を転載してご連絡ください。

コンテンツ一覧(内容は第1回~第3回と同じです)


コンテンツ 内容
金融戦略・経営財務プログラム概要 本多俊毅教授 プログラムディレクターによる全体説明になります。
カリキュラムについて 金融戦略・経営財務プログラムは一般的なMBAと何が違うのか、どのような科目構成になっているのか、中川秀敏教授がご説明します。
専任教員の自己紹介 9名の教員が研究領域や担当科目、ゼミなどについてご紹介します。ショート、ロングの2バージョンなどで計17コンテンツ。

 

 ※ オンライン質問会 を実施するかどうかは未定です。
   実施する場合は動画視聴お申込みの方にメールにてご案内いたします
  (申込みフォームの項目「一橋大学大学院 金融戦略・経営財務プログラム(FS)では、様々な共催セミナーやイベントを実施しています。FSからのご案内メールを受け取りますか。(質問会のご案内も含みます)」に「いいえ」と回答された方にはこのご案内はいきません)