2020年10月21日

入試関連イベント

入試説明会動画&オンライン相談会 のご案内(11/11)

 金融戦略・経営財務プログラムについて、概要をご紹介し、その後在校生やOBOGがここでの学びについて語った動画(9/7に実施した入試説明会の動画と同じです)をお届けします。
後半ではオンラインライブにて2名の教授が皆様の質問・疑問にお答えして行きます。質問は匿名や顔出しなしの設定でご参加いただけますでのお気軽にお申込みください。

  

概要


 日時: 2020年11月11日(水)18:20 ~ 20:00
 開場: 18:10より
 ツール: ZOOM会議
 担当教員:伊藤彰敏教授中村信弘教授
 申込期間: 2020年10月23日(金) ~ 11月11日(水)13:00 
 会議ご案内:下記フォームにてお申込み頂いた方には、公開日17時までに参加URLをお送りします。

お申込み 大.png

  ※ 17時までにURLが届かなかった場合は、hub-fs-opencampus@hub.hit-u.ac.jp までお申込み内容を記載してご連絡ください。

 

プログラム ※時間前後することがございます


18:20~19:30

 ・金融戦略・経営財務プログラム概要 (ライブ)
       伊藤彰敏教授

  ・在校生パネルディスカッション:ゼミについて「野間ゼミ」    
      ・ゼミでは実際にどのようなことを行っているのか
      ・ゼミの雰囲気
      ・ゼミ形式で学ぶ良さ

  ・「海外で活躍中のOBの声」 
       ・なぜFSに通う事にしたのか
      ・ご家族や会社の協力状況は?
      ・転職時の採用担当者の評価:MBAは+なのか
      ・現在仕事で役立っていることや上司のコメント
      ・卒業後のネットワークや 修了して得られるもの、変わったこと、わかったこと

 ・「今年3月に修了したばかりのOGの声」
      ・研究計画書はどの様に書いたのか
      ・在校中の勉強時間と捻出方法 修論執筆で大変だったこと
      ・受験をお考えの方々へのメッセージ

19:30~20:00 「オンライン相談会」(ライブ)

   ZOOM会議で挙手いただき、口頭で質問していただく事ができます。
   伊藤彰敏教授中村信弘教授が直接回答いたします。