2022年06月28日

入試関連イベント

7/27(水)2023年度入学 第二回入試説明会(ウェビナー)を開催します

 入学を検討されている方々のために、第二回入試説明会では金融戦略・経営財務プログラムの概要とカリキュラムのご説明、今年度の入試スケジュールと出願方法についてご説明します。

 また、出願時に提出する「研究計画書」ですが、テーマを決める際の「問題意識」や、実際に修士論文を執筆する段階では、どのようなプロセスで理論、データ、実証手法などを決定するのか、学校生活と仕事、家庭との両立はどんなであったのかなどをOBにお話しいただきます。

 今回は、エコノミストとして活躍されている星野卓也さん(2021年3月修了:宮川大介准教授ゼミ)においでいただき指導教員と対談を行います。質疑応答にも対応していただく予定です。この機会にぜひご参加ください。

当日はライブ配信を行います。オンデマンド配信を検討しておりましたが、今回は実施しない事になりました。
7/27にご都合の付かない方には申し訳ありませんが、8/25にも説明会を予定しておりますのでどうぞよろしくお願いします。

開催概要

 日時: 2022年7月27日(水) 18:30 ~ 
 ツール: ウェビナー
 お申込方法:こちらのフォームから お申込みは締め切りました

  ※ご質問がある場合はこのフォームの質問欄にご記入ください。
   18:30~のカリキュラム紹介のなかで匿名で紹介し回答してまいります。
   イベント内でも質問の時間はございますので、その場もご活用ください         

プログラム 

18:30 -  金融戦略・経営財務プログラムの概要・入試情報・カリキュラム紹介
        本多プログラムディレクター/教授
19:00 -  OBとゼミ教員の対談  星野卓也さん宮川准教授
19:30 -  質疑応答